· 

神頼み???

とっても良いご縁につながる神社~~との情報を耳にして

札幌から車で2時間弱の新十津川へGO!!

先ずは、新十津川神社にお参り。

御朱印は書き置きでした・・・

次は新十津川出雲大社へ

こちらが良いご縁がありますよ~~と

 

神頼みの内容は・・・内緒です。

札幌ナンバーの車が2台、私も含めると3組の方が参拝されていました。

 

そして、本命?? ではありません。

たまたま見かけた酒造蔵、金滴酒造さんです。

300㎖お買い上げ~いつ飲もうかな・・・

 

お天気も良く、楽しいドライブになりました。

2つの神社から御朱印も頂き、これからもいいご縁に感謝して日々精進してまいります~~~