· 

グランピング~~

6月後半から、何やら忙しい・・・

ありがたい事なのですがそろそろパンクしそうで、お盆休みを宣言してみました。

8月12日~15日お休みさせて頂きます。

戸建て打ち合わせ中のお客様にも ラインのご返事は16日になります~~と

 

ハーイ 芦別のザランタン芦別に行ってきました。

札幌から車で2時間くらい丁度よい距離で、お天気も良く気持ちいい~~

キャンプも憧れますが、私にはハードルが高すぎる・・・

で、温泉施設が車で2分の所にある

トイレも水場も完備

多分大丈夫~~と予約しました。

 

テント内もきれいで電気も使えます。テントの横にはバーベキュースペースも。

森林浴しながらごはん食べられます~~

(バーベキューの写真撮り忘れました)

 

暗くなると各テントの明かりがきれい

 

朝もマイナスイオンが

 

小さいお子様連れのファミリーが多く、近くの川で水遊びや虫取りも楽しそうな声が聞こえてきました。

ただ、クモとかも大きいいしトンボも大きすぎて

次回があるのなら虫の少ない時期に伺いたいと

 

自然を満喫できたお盆やすみ、充電できたと自分に言い聞かせお仕事がんばります~~

 

※ 仕事の依頼お待ちしています~~~