· 

あけましておめでとうございます~

あけましておめでとうございます。本年も頑張ります~~

と、北海道神宮へお参りに

 

ありがたい事に、三が日も図面直したり~させていただいておりました。

というのも、

 5・6日と定山渓へお泊りの予定をいれてしまい自業自得?? ですよね。

 画像はホテルのラウンジ~~、スパークリングワインがフリードリンクで頂けます。

※この時点でちょっと飲みすぎ注意でした。

 

夕食~サッポロクラシックビールがなんと フリードリンクに!!

だからなのかな~~~~

お料理少なめ~はいいのですが・・・

(これといってメインが見当たらない、品数はあったのですが)

 

普通にオイシクいただきました。

にまんちょっとだったのでこんなものかと

 

気を取り直して、今年もお仕事頑張ってちょっとよさげな所に泊まれるように精進してまいります。

2024年もよろしくお願いいたします。