· 

夏を満喫~


北海道にも夏が~~きました。で、夜になると基本肌寒くなるから昼間のビヤガーデンに参戦ですよ!!

まずは大通り11丁目のドイツビールへ。

日陰の席を探して、着席~ 皆さん、昼間っから飲んでました・・・

私たちもですよね!!!


次はどこで飲みましょ??と、歩いて歩いて テレビ塔まで来ちゃいました。

テレビ塔の所はジンギスカンがメインで ん~ 残念!! ということで

 

創成側エリアの小樽クラフトビールの会場へ

こちらはフードも2条市場からの食材だったりと、イカ焼き OR フィッシュ&チップス 

どちらにしましょ ビールには揚げ物 !! 注文してから揚げてくださるので

サックサックでおいしかったです~~

 

まだまだ、暑い日が続きそうなので

次回は事務所から歩いて5分の札幌ビール園にGO GO~~