· 

キャットウォーク!!

ネコちゃんを2匹飼ってらっしゃるお客様と札幌駅北口から歩いて5分?

事務所からも歩いてい20分のパナソニックショールームでキッチンの選定です。

前回伺った時と展示が変わってる???

え~~

 

キャットウォークとか無かったような・・・

手帳見返しちゃいましたが2か月来ていませんでした。

 

ねこちゃんスペースは絶対必要と間取りの打ち合わせでご要望。

キャットウォークを窓の上に?

ステップも必要?

など、ご提案させて頂いていました。

ここまで判りやすいとお客様自身がイメージしやすいので助かりますね。

 

 

 トイレの場所も確保して、上段に砂の収納スペース必須!!

実際の展示がありお客様もしっかりとイメージできたみたいで本当によかったです。

 

昨年末にワンちゃん、今年の春にはネコちゃんと

私が担当させて頂いたお客様ではペットを飼っているお客様の割合は6割位かな。

 

賃貸からのご新築がほとんどですが、小さいお子様もいてのペットのお世話は

大変だろうと頭が下がりますよね。

 

え~、今回2か月もパナソニックショールーム同行していなかった事にちょっとショック!!

で、来年はもっと同行できる人になります~~

というか、私が営業しているわけではないので・・・

 

お手伝いしている設計事務所さん 益々のご発展を願っております~~