· 

オシャレ過ぎる~~

ハロウィンの飾りつけがオシャレ過ぎる・・・

先日、私用で東京へ

コロナ過で飛行機も乗れていない~

東京へも行けてない~

 

と、思い立ち全国旅行支援が始まる1週間前に行っちゃいました。

代官山のお花屋さんです。

オシャレ過ぎる~というか、ステキすぎる

 

朝一の便で寒ーい札幌から温かい東京のはずが

全然温かくないし、雨もポチポチ落ちてくるし・・

札幌から無理して薄着してきた私が悪いんじゃないですか!!

 

と、用事を済ませてから

話題のスポットを見て歩こう~と代官山へ ランチも頂きましたよ。

 

ん・・・なんだか、皆様どちらからか来てるでしょ みたいな感じでした。

代官山からのイケヤ原宿~

横浜港北店には数回行ったことがあり、その印象からだと

狭すぎる、展示少ない・・・ 文句多い日だな!!

 

パンダかわいい~~

何か買いたいけど、パンダはダメでしょ!!

 

イケヤのエコバックをお土産用に購入。

パンダと同じ白黒でした。

 

海外へも行きたい~のに

来年は自由に旅行ができますよう・・あ 日本円も早く戻りますように ですよね!!