· 

狸COMICHI

先日、狸小路2丁目に8月30日 オープンの 狸COMICHI へ 行ってきました。

2階だてのビル全体がカウンター中心の飲食店。

お寿司~とか、ジンギスカン~とか、ラーメンなど 

どのお店もおいしいそー 

で、私たちは 夕飯を済ませてきていたので・・・

しめパフェ ではなく しめパンケーキを頂きました。

注文してから 20分位待ちます・・・

遅いな~と、思いつつ

 

やっと登場です、インスタ映え~もそうなんですが

ふわふわでオイシイすぎる!!!!

私の中では、史上最高にオイシイ~~パンケーキでした。

関東から仕事で来ていた友達も喜んでくれてヨカッタ~

次回はランチで伺いたいかな~~

 

御馳走様でした。