· 

夏だ!!ビールだ??

暑かったり、寒かったりとお出かけ日和とお休みが合わない・・・

やっと、やっと、暑い~~日にお休み取れました。

いざ、サッポロビール園へ

ジンギスカンとビール 頂いてきました。 ワーイ!!

ランチセット 焼いているのはジンギスカンではなく牛リブロース、冷麺セット。

私は味付けジンギスカンセットを頂きました。

風が気持ちよく、サッポロクラシックも オイシイ・・・

ランチセットにはソフトドリンクが付きます。

食後に何を飲みましょ!!と リボンナポリン 久しぶり~~なので

オーダーする時、おもいっきり・・ナポリタン と 言ってから アレ ナポリン でした!!!

恥ずかしい~~ まあ、ビール2杯飲んでるから許してくれるかな・・