· 

インスタ映え

4月に入り札幌も温かくなってきましたね。

北国札幌人にとって、長ーい冬からの春は本当に待ちどおしい季節です。

 

家から徒歩で15分の諏訪神社へ

 

すごーく一段とデコレーションされていました。 びっくり!!

 

お花もボリュームありでモリモリ入っています。

 

以前伺った時丁度差し替え作業中で、お花屋さんにお願いしているのではなく

神社の方ご自身で差し替えされていました。

 

今回もとっても上手で感動~~、インスタ映えだ!!と

インスタにも投函してしまいました。 #札幌諏訪神社#花手水

 

初詣で今年もお仕事頑張ります~とお参りしたおかげ様で

面白そうなお仕事の声かけも頂きました。

 

また、ご報告できる様日々努めてまいります。 神さまありがとうございます~~