· 

おひなさま~

今年の大雪~

春よ早く来て!! と、叫びたくなる 雪・雪・雪 !!

ここはどこ?スキー場?と勘違いしちゃう位の豪雪。

 

車での外出が怖すぎるんです。

いつ、埋まっちゃうの?

 

道なき道を進んでやっと打ち合わせ場所へ、ホットしていたら打ち合わせ中にも雪が・・・

なんとか帰宅したけど家の駐車場で埋まってどうする!!

(その翌日から地下鉄で行けるところは 徒歩と地下鉄に変更)

 

辛すぎると、思っていたら 3月 春??おひな様~ 

 

事務所に飾りました、信楽焼きです。

 

にっこり笑ってくれているので心が休まります。

 

コロナ、ロシア と 早く収束してくれることを信じて・・・