· 

核シェルター??

宮崎県の天神製作所様~ 2年位前にパースできる人探してるんだけど・・・

と、天神会長をご紹介頂きました。

 

千歳にも支社があり、そちらに呼ばれて

 

「 核シェルター作るんだけど 」 

 

はあ??? 何?? 試作品の画像と図面をお預かりしてパースを作成。

この段階では建築許可は下りていなかったはず。

 

普通は、主に畜産排泄物処理プラントの設計・施工を手掛けている会社。

中国とかにも機械を輸出されているらしく、スケールが違う~とびっくりした記憶があります。

 

あれから、建築許可とれたよ~

もう少し大きいスペースのを作って~と

 

ご連絡をいただいていました。

 

本格的に販売をスタートされるとの事。

 

日本国内よりも中国とかの方が需要がありそうな気がしますよね。

 

ユーチューブでの発信など、常に攻めの姿勢が素晴らしい!!

天神会長からパワーを頂き、私もお仕事頑張ります~~