· 

観楓会??

温泉にピッタリな季節となりました。

コロナで外ご飯も行けてないし、勿論飲みにも行けないしと

またまた、自分都合で温泉行っちゃいました。

白老のふる川さんです~

 

お部屋は10畳和室、太平洋を一望できるくつろぎの和空間~だそうです。

本当に景色が良すぎてびっくりです。

ずーと海を眺めてのんびりできるお部屋です。

早めのチェックインが可能で足湯やロビーで過ごせたらしいのですが、

一応、午前はお仕事してからの午後出発~白老の到着は4時になっちゃいました。

 

夕食前に温泉へ、こちらも感動~

露天風呂が素晴らし~海と一体化した視界です。

泉質もGOODです~

 

しっかり温泉を堪能してからの夕食です。

個室に案内され、気にせず食事ができました。

画像は中々の手抜きで、半分くらいしか載せられていませんので

これしか出ないの?とは思わないでくださいね。

朝食です~

こう出てきてくれると、写真撮る気にもなりますね。

 

朝食の前に温泉~と、お散歩にも

お部屋から見える海岸線を歩いてきました。

ペットボトルやポリ袋が打ち上げられていて、考えさせられる散歩になっちゃいました。

 

白老のウポポイへも行きたかったのですが、イカンセン・・・

出歩くな!! ということで、相変わらず スミマセンでした。

 

 

最後は部屋から見た日の出~

AM5時半ころ、外にでて見ている方も多く感動!!

ステキな思い出になりました.

 

解除になったら行きたいところ~と、いつも考えているのですが

まずは、北海道からと

これから雪も降ってくるので、車での峠越えはハードル高いかな・・

というか、運転よりも車が不安~7年位乗ってるポロ

エンジン音が気になるんです。

後2年位乗りたい~まだまだ仲良くしてね!!