· 

お泊り・・・

ずーと頑張ってきたご褒美?ということにして、美瑛の青い池へ行こう~ツアーを決行。

姉の3連休に合わせて、お盆休みを頂きました。

移動はマイカーだし、宿泊はコテージだし、食事もお部屋だし、接触なしだしとダシとりまくりで

蔓延防止期間に行っちゃいました。

 

早起きして10時まではお仕事はしてからの出発です。

富良野経由で美瑛に向かいました。

お昼は???とググって、ミシュラン掲載のお蕎麦屋さん発見!!

30分位で入れました。

関西からの観光の方々が数名、お蕎麦食べながらしゃべりまくり~の

勿論、大声ですよ。

お蕎麦は美味しくいただきました。

その後、青い池をみて~とっても混んでました。

そりゃあお盆休みですからって、駐車場はレンタカーの れ ばっかりで

本州の方々ばかりなんですね。

で、お泊り先が温泉ではなく五右衛門風呂なので、白金温泉にドボーンと入って

お湯も露天風呂もサイコーに気持ちよかったです。

 

お泊り先は国立公園内の2階建てのコテージ、空気がきれいで浄化されました。

夕食は豚しゃぶお部屋で頂くコース、写真撮り忘れ~

持ち込みのビールとワインを飲んじゃってるからね!!

 

朝食はテイクアウトのサンドイッチ、普通においしかったですよ。

 

実は予約の時から、もしかして~と思ってはいたのですが

テレビが無い~~、時計もない~~

時を忘れてみたいな・・・インバウンド向けの宿泊施設でした。

 

別に毎日夕飯一緒に食べてる 姉 と テレビ無いのは悲しい~

スマホを最大音量でユーチューブ見ちゃいました。

 

いつものホテルとは違い気分転換になり、お休み満喫!!

蔓延防止なのにお出かけして スミマセンでした・・・謝罪!!