· 

スナックHANA? 改修工事

スナックHANA?の出番ですよ??

ではなく、緊急事態宣言中に工事をしましょうと

お声がかかりました。

しかも、3室分ですか~ありがとうございます~

 

今年に入り、1・2月までは忙しくさせて頂いていたのですが、3・4月は

ボチボチ過ぎてのんびりと図面描かせて頂いていました。

 

5月からはリフォームのお仕事が入り、何とか持ち直し~です。

 

 

一応、スナックの比率は1割位で後は住宅や宿泊施設のお仕事もしてるんですよ!!

 

いやいや~~オフィスHANA.改め スナックHANA と社名を変えた方が

いいんじゃないの??と思われたりするのかとも・・・

 

実は20代の頃に得意先の方から、水商売の方が向いているとご指摘頂いた事があります。

まあ、こう見えて?(どう見えるのかはわかりませんが)人並みにお酒も飲めるし、

トークもうまいのか?? 

 

※ 実家暮らしの箱入りでしたので近所の札幌ビール園バイトくらいしかしていません!! 

  だからしょぼいと思われるのか、強く生きていいきますよ!!