· 

最上開運日

札幌諏訪神社

先日、フェイスブックの投函で3月31日は今年最強の開運日。

最上の吉日の天赦日、金運が倍になる一粒万倍日、そして金運を招くといわれる

寅の日 の 3つが重なるラッキーデー。

だから・・・

氏神様に行きましょ~と、良さそうな事はやりますよ!!

札幌諏訪神社へ歩いて15分位、運動不足解消も兼ねて30分以内の所へは歩いて行きます。

 

札幌諏訪神社花手洗い

朝9時30分に到着

いつもは、おひとり位がお参りされている感じなのですが

スーツ姿の男性5名がお祓い?に、そのほかにも手洗いに先客が2名も。

皆様~今日という日が最上日とご存じなのでしょうか???

 

いつもお世話になっております~

これからも、見守っていてください~

と、お参りさせて頂きました。

 

札幌諏訪神社御朱印

おみくじも引き、御朱印頂きました。

毎月違う御朱印にされているようで、3月は さくら でした。

書置きだったのが、ちょっと残念~~

 

おみくじは末吉でした。

しかし~、とっても良いことが書かれていました。

 

次第次第に運がひらけて盛んになります。

あまりに一足とびにとんで事をしようとするとあやまります。

時を見て心ながくのぞみを達しなさい。

 

商い 次第に上がりて利あり

 

 

 

札幌諏訪神社おみくじ

神の教

 

情けこもった其のひと言に、悩む心も生き返る

優しい一言が、どれほど先方の胸に暖かい光を与え、力を添えることでしょう。

 

私の心が暖まりました~~

 

氏神様~ありがとうございます~

謙虚な姿勢で愛をもってお仕事頑張ります~~