· 

大吉~

改修工事現場

昨年の11月に図面提出した雑居ビルの現場。

スケルトンのフロアーに事務所スペースと仮眠室&シャワーユニットを設置。

飲食店を5店舗経営されている会社がご入居されるとの事。

このご時世にすごい!!と感心してしまいました。

 

年明けにOKがでて、大工さんが工事に入ります~と連絡を頂き、調整箇所もあり行ってきました。

冬道で私の運転だと片道50分、現地が30分・・・大工さんと直接打ち合わせもでき、これで

安心~お世話になります~とお願いできてよかったです。

 

 

札幌諏訪神社

北海道神宮での初詣では末吉でちょっと不満?不安? を払拭したい~

家から歩いて20分の札幌諏訪神社へお参りさせて頂きました。

こちらは私にとっては氏神様、生まれた病院もすぐ近くの天使病院で天使幼稚園に通っていました。

 

あれ?幼稚園の時に 天にまします我らの父よ~ と、毎日お祈りしていました・・・

先生もシスターでした・・・まあ、仏教徒の家なのに天使幼稚園もないのかもしれません。

おみくじ大吉

大吉です~ 

天のお助けを受け諸々の災去りて喜びあり~ うれしい!!

 

ただ、最後に 

 

色に溺れ酒に狂えば凶なり

 

わあ~~~ 色に溺れるんだ すごい~と 歓心?してしましました。

しかし、そのあとの  酒に狂えば はありそうな気がしますが・・・

正直に行い慎みます・・・