· 

あけましておめでとうございます。

北海道神宮初詣

北海道神宮へ初詣に、3日ということもありますが

空いてる・・・

駐車場もスムーズすぎる、出店の屋台もないので滞在時間が短いから??

 

商売繁昌のお札を頂きおみくじも~

ハーイ 末吉 でした。

 

おごり高ぶらぬよう・・みたいな事が書かれていました。

 

大吉の時は持ち帰り、お守りかわりにしていますが

今回は結んできました。

 

 

お正月飾り

事務所にも縁起物の正月飾りと招き猫?の はな です。

 

シャムネコの設定で通信販売しているもので、子供向けのカナダのサイトのキャラクターの1つ。

2年位前まで ネコのぬいぐるみはなが行く という ブログを書いていましたが、仕事も忙しくなり

ホームページに月に1回ペースの更新位がちょうど良いかんじで はな の出番も少なくなりました。

 

コロナ過で何かと不安な日々ですが、今年も楽しくお仕事できることを 

 

たくさん招いてね はな ~  

 

了解したニャ~