· 

これで安心~コロナ対策

コロナ対策加湿器

長引くコロナ過で事務所の換気は大丈夫??

 

窓を開けれる時はよかったのですが、これからの季節は無理でしょ!!

と、不安になり加湿器購入~

 

事務所なので、それなりにいろいろな方が打ち合わせに来ます。

 

接待を伴う夜のお仕事の方も・・・

もし、そのお店からクラスターがでたら

私も濃厚接触者に??

狭い私の事務所で2時間位の打ち合わせを数回

お店のオーナーと女性スタッフの方

 

東京出張とか移動の多い方・・・

 

建築現場仕事の方・・・

 

普通に一般ユーザーの打ち合わせの方・・・

 

 

コロナ対策マルチプラズマ

なかなか、自分だけではなく訪問される方も不安ですよね。

ご家族のこともあります。

 

これで大丈夫~

天然水でできたプラズマ99.9 です。

5倍に希釈して使用します。

 

事務所の打ち合わせも安心です~

勿論、マスクもしています~

新北海道スタイルですよ!!

 

空気がきれいになってる 気がします。

まあ、気は心??

 

 

安心して過ごせる日が早く来ますよに

神様宜しくお願いします~