· 

GO TO トラベル~

ニセコノーザンリゾートホテル

GO TOトラベルつかいたい~、温泉行きたい~、少しは休みたい~と

予約しちゃいました。4連休の中日1泊位許してください。

 

ゴールデンウィークも忙しくて、ずーと仕事。

だんだん、ストレス過多になってるし

お仕事いっぱいでありがたいのですが、土日も仕事~~

ちょっと休憩させて頂きました。

 

仕事のめどがついたのが、4連休の10日位前でそこから泊まれる所を探しました。

ん~~空いてません!! 源泉かけ流しは譲れません!!

 

やっと見つけました。ニセコのノーザンリゾートホテル です。

 

ニセコノーザンリゾートホテル客室

GOTOが使えて、温泉なので細かいことは我慢。

まずは温泉へ、

密にならない様人数制限はされていましたが、とっても良い~湯~

源泉だ!!本当に気持ちよかった。

 

ニセコノーザンリゾートホテルロビー横

ニセコなのでスキー場がすぐ近くで、これなら外人さん喜ぶでしょ!!と思いました。

 

夕食はと言うと・・・普通との表現にしておきます。

味が濃すぎてツラカッタ。

 

まあ、金額安いし予約取れたし文句は言いません。

 

 

小樽あまとうクリームぜんざい

帰りではなくて行くときに小樽のあまとうで クリームぜんざい 頂きました。

これが一番おいしかったかも。

 

お疲れ様です~~また、温泉行きたい!!

GO TO 使いたい~~