· 

お引き渡し~

新築お引渡し

昨年の春からお打ち合わせを重ね、やっとお引き渡しとなりました。

お子様の転校の事もあり、3月末までには・・・ 

 

そうなんですよね、3月末は引越し業者さんも繁忙期。

※※引越センターさんや引越の※※さんに断られたり~と、いろいろありました。

 

カーテンの取付けも当初の予定よりずれ込んでしまい、職人さんに日程調整して貰い

遅い時間までの作業(もちろん私もお手伝い)となりました。

 

 

本が大好きなご家族で本の収納場所をどれだけ作るか、そして

亡きお父様のレコードも多く、そちらもできれば飾りたい~とのご要望でした。

 

階段ホールにも本棚を造作。

 

キッチンからのリビング~

シンクの緑色がアクセントです。

 

キッチンカウンターの側面にも料理本用のブックシェルフを。

 

お母様専用のキッチン~二世帯住宅です。

基本、ご家族と一緒にお食事をされるとの事ですが

お友達が来た時に、気兼ねなくお茶入れたりしたいと

小さめのものを選定しました。

 

お引越しから10日後に、ご挨拶に伺いました。

 

まだまだ、片付いていなくて・・・と

北欧好きの奥様でしたので、新築祝いはイッタラのグラスを

 

これからもよろしくお願いします。