· 

まさかのコロナ!!

手稲神社

 

 

お天気良いし、土曜日だし~頂きものの芸術の森のチケットもあるし、姉もお休みだったのでいざ~出発と思い、一応コロナの影響も考えてホームページを確認・・・ダメでした。仕方ないので神社へ変更~まだ行ったことのない手稲神社に行ってきました。

手稲神社願い石

社務所で叶い石を授かり、叶え石を願い石に重ねて願うとご神徳が吹き込まれ自分だけの特別な御守りになる・・・勿論、お願いしてきました。

手稲神社御朱印

お仕事順調に進みますよう~

今年も楽しく日々過ごせますよ~

沢山の実り多き出会いがありますよ~

 

 

手稲神社おみくじ

お神籤は・・大吉~

何事も心を正直に強く持ち、物事に退屈せず信神怠らず・・・

 

そうなんです、飽きっぽい性格なんです!!

退屈するんですよね~

神様はお見通しですよね!!

 

騒がず時を待ちます~

余市ベラガニのクリームパスタ

この後は、余市までドライブ~

お寿司かパスタと思っていたので、ベラガニのクリームパスタに

しました。余市の消防署の隣?位の所にある じじばばや さん~

3回目の訪問です~ 美味しかった!!

次回は石窯ピザも食べたい~