· 

令和2年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

昨年は28日仕事納め、ご新築のカーテンとクロスの打ち合わせでした。

打ち合わせは午前で終了、スッキリした気分~

終わりよければ全てよし

お客様にも恵まれた年でした。

 

お正月休みは、のんびりと自宅で・・・

飲み過ぎ、食べ過ぎ、動かない!! の 3拍子では

大きくなるのは当たり前ですよね。

毎年?お正月は朝からアルコール&おせちを頂くのですが

今年は飲み過ぎ~が続き、朝はノンアルコールビールに!!

なので、車で北海道神宮へ初詣に。

お神籤は、大吉!!

 

” 本業をよくまもって静かにときをくるのをまちなさい

開運うたがいありません ”

 

神様~いつも大好きです~~

 

事務所には商売繁盛御守護を、

(二千円は経費で落ちるかな??)

 

今年も良いことばかりが起こりそうです。

良きご縁に感謝して、本年も頑張ります。