· 

静岡浅間神社

静岡浅間神社

先日、仕事で静岡に行ってきました。前日入り神社へ~静岡駅からタクシーで5分の浅間神社へ

お天気も良く、札幌とは違い暖かい~

 

静岡浅間神社案内図

案内板を確認して、境内には7つの神社があり全て参拝すると~~願い事が全部叶う。

勿論、全てお参りしてきました。

お仕事が順調に進みます様、

来年も良いご縁を沢山頂けます様、

 

 

静岡浅間神社御朱印

御朱印も7つ頂きました。

北海道は500円の所が多いですが、本州は300円なので

2100円のお支払い~

 

 

静岡神社おみくじ

おみくじも大吉~

しかし・・・浅間神社では小吉だったので、結んできました。が

その後伺った、静岡駅前近くの 小梳神社 で、大吉~ 

運は自分で取りにいくぞ!! と、引いてみました。

(大吉の時はいつも持ち帰り御守り代わりにしています。)

 

 

のどぐろ煮つけ美味しすぎる

夜は仕事の方々と楽しく会食です~

のどぐろの煮付け、初めて食べました。

美味しい過ぎる・・・・

新幹線にも乗れ、いつもと違う環境で楽しかったです。

 

そして4年ぶり位の同業の方と静岡で会える?? 

半信半疑で 声かけました。

基本的には東京なの~と、ビックリです。

私も頑張らないと 頑張ります~~