· 

オータムフェスト

札幌大通公園のオータムフェストに今年も行って来ました。

11丁目会場から4丁目、1丁目会場と大通公園が美味しいもので一杯の公園に。観光の方も良い時期ですが、地元札幌人も沢山来ている様に思えます。

私達は11丁目のシェフズキッチンで小樽ビールと鴨のロースト、ビーツのマリネを頂きました。

美味しい~~

そして、この後もいろいろと・・・

おなか一杯~歩いて30分の帰路、丁度良い運動になりました。

幸せだ!!!

11丁目のシェフズキッチン~ 美味しい!!

1丁目のドイツビール!!

8丁目のニセコのピザ~毎年、長蛇の列です。

ビールはアサヒのハーフ&ハーフを。

ピザのサイズが2人では大きすぎるので、持ち帰りするつもりでBOX(100円)に

入れてもらいましたが、美味しい~~食べちゃいました!!

9丁目??美味しそうに食べ歩きされていた方を発見、私達もと頂きました。ジューシーなメンチカツでした。